2022-05-21から1日間の記事一覧

寝酒がもたらす3つの弊害とその対策

こんにちわ! スーです! 今回は 「寝酒がもたらす弊害」 についてお話しします。 早速結論から話します。 寝酒がもたらすことで起こる症状は 「睡眠障害」 です。 みなさん 「寝酒」ってしてますか? 仕事から帰ってきて晩酌が楽しみな方もいますよね。 僕…

タバコを吸うと長生きする?

こんにちわ! スーです! 今回は 「タバコを吸うと長生きする?」 をテーマにお話しさせていただきます。 結論から言います。 「それはない」 です。 まあ当たり前だろ。 と、突っ込まれると思いますが 恩恵も同時にお話ししますので、 最後までご覧いただけ…

拒食症は○○と○○を意識すれば治る?

こんにちわ! スーです! 今回は 「拒食症」 について話していこうと思います。 結論から言います。 「拒食症は食事療法と心理療法を しっかりとすれば治ります」 「拒食症」 って皆さん知っていますか? 僕は 「世界仰天ニュース」 で知りました。 ただその…

マッサージすればするほど治らない腰痛?

こんにちわ! スーです! 今回は 「マッサージをすればするほど治らない?」 をテーマにお話しします。 結論 「マッサージ師によっては余計にひどくなる」 です。 マッサージって気持ちいいですよね。 僕も最近ハマっていて 2週間に1回はマッサージに行って…

無敵タイム終了?

こんにちわ! スーです! 今回は 「年をとるごとに体にガタがくる」 をテーマにお話しします! 結論から言います。 「どうしようもないので できるだけ運動しよう」 です。 当たり前ですが面白い内容にしようと思うので 最後まで見てくださると嬉しいです。 …